【職  種】 弁当製造+調理業務

【仕事内容】
弁当製造と、レストラン調理を担当していただきます。
(弁当製造の詳細はこちら
(レストラン調理の詳細はこちら
朝早い時間のお仕事ですし、最初のうちはその数にびっくりするかもしれませんが、先輩達と二人三脚で確実に仕事を覚えましょう。

【待  遇】 社保付きパート

【応募資格】 年齢不問・学歴不問・免許不問・経験不問

【給  与】 時給920~1000円
※月給見込み 149,040~162,000円
(月24日出勤の例。各種手当・時間外手当を含まず。)

【賞  与】 年3回 ※前年実績

【勤務時間】 6:00~13:30 ※休憩時間45分

【休 日 等】 月6回 ※シフト制

【そ の 他】 雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険の適用あり

ひと言で調理といっても、花善では二つの顔があります。
一つは弁当に必要な食材の調理。フライ揚げ、野菜の皮むき~カット、自社オリジナル調味料の調合、保存用の食材パッキング等々、多種多様な作業があります。弁当の種類も多いため、お盆やお正月は当日分の食材準備だけで終わることもあります。
もう一つは食堂で提供するお料理の調理。旧社屋に比べて店内の席数を大幅に減らしたため、どうしてもお昼時はお客様をお待たせしてしまいます。少しでも待ち時間を短縮しようと火力を上げ手早く調理するため厨房内は非常に暑く慌しい状態ですが、時折聞こえるお客様の笑い声にホッとするひと時も。
また、食堂では「鶏」と「大館」にこだわったメニュー提供を心掛けております。月替わりメニューや新商品の開発も常に行っており、そのメニューが採用されお客様の反応が良かった時には何とも言えない最高の気分です。今お持ちのスキルを発揮したい方、調理に興味のある方、ぜひ一緒に働きませんか?